さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブを撮った! (この夏4回目) 大漁だよ!(笑)

前回は、雨が降っていたため、移動を極力避け、体力の温存に努めたと書きましたが、昨日は、晴天だったため、移動を極力避け、体力の温存し、夜に備えました。
まぁ、晴れようが雨が降ろうが、体力の温存のため、移動は極力避けるということです。

昨日のナイトマリンライブは、お子さんの夏休み最後の日曜日なのかな?とても、たくさんの方がお越しになっており、会場の隅っこまで、席が埋まってました。

私は、プレミアムシートを予約していかったので、2階席の1番上に座り、写真を撮りました。
c0186760_07483422.jpg
c0186760_07483857.jpg
c0186760_07484179.jpg
c0186760_07484586.jpg
イルカ・オキゴンドウさんだけの写真は、地味です。
c0186760_07484831.jpg
c0186760_07485197.jpg
昨日は、オキゴンドウさんのソロがメインの水芸パートでした。
c0186760_07485448.jpg
c0186760_07485821.jpg
c0186760_07490131.jpg
c0186760_07490658.jpg
c0186760_07491215.jpg
若手トレーナーさんのお顔が写ってます。背を向けられているトレーナーさんは、ベテランさんです。
c0186760_07491512.jpg
c0186760_07491960.jpg
水芸が終わって、次のパートに移る前のダンスです。素敵な笑顔でイイ感じです。
c0186760_07492452.jpg
c0186760_07492787.jpg
ちょっとピンボケでしたけど、構図が気に入ったのでアップしました。
c0186760_07493135.jpg
c0186760_07493594.jpg
構図は失敗かなぁと思いまけど、トレーナーさんがカッコいいので、アップします。
c0186760_07493847.jpg
c0186760_07494212.jpg
c0186760_07500088.jpg
c0186760_07500388.jpg
c0186760_07500660.jpg
c0186760_07501297.jpg
c0186760_07501557.jpg
c0186760_07501849.jpg
c0186760_07502440.jpg
c0186760_07502735.jpg
c0186760_07503170.jpg
c0186760_07503421.jpg
c0186760_07503926.jpg
c0186760_07504343.jpg
ということで、いっぱい撮りました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2015-08-24 08:07 | アドベンチャーワールド | Comments(0)