さして意味なし、面白くもなし

昨日は、優浜の誕生日でした!

熱心なパンダファンの私(笑)は、たまたまの休みを利用して、優浜ちゃんの誕生会への参加を目指して、アドベンチャーワールドに向かいました。

しかし、阪和道の渋滞と、アドベンチャーワールドの入口1,200円渋滞(笑)に巻き込まれて、誕生会には間に合いませんでした。

c0186760_06582100.jpg
ということで、誕生会の名残りです。
c0186760_06582504.jpg
誕生会を終えた優浜ちゃんは笑顔でした。
c0186760_06582847.jpg
お昼にパンダラブに寄りますと、朝、使った誕生日ケーキが再度登場していました。
c0186760_06583308.jpg
ケーキに飽きたようにも見えます。
c0186760_06583684.jpg
隣で、寝てた今日が誕生日の陽浜ちゃんは、時折起きて、壁を見つめてました。
c0186760_06584084.jpg
ケーキは、ロウソクに見立てた竹は完食してました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)



[PR]
by speed-swing | 2015-08-11 07:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)