人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

珍しく活発に動いているときに行きました!

お客さんも少なく、活発に動いているときに、珍しく行きました。
そして、珍しく40分ぐらい居ついてしまいました。

珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20340898.jpg
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20341103.jpg
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20341457.jpg
赤ちゃんだって疲れるよね!
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20341780.jpg
おやつは食べられないはずだけど、飼育員さんに近寄ってました。
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20342098.jpg
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20342610.jpg
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20343014.jpg
良浜ママが、赤ちゃんにちょっかいを出しているシーンが良く見られました。
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20343229.jpg
珍しく活発に動いているときに行きました!_c0186760_20343622.jpg
最後は集合写真が撮れました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)



by speed-swing | 2015-08-06 20:40 | アドベンチャーワールド