さして意味なし、面白くもなし

ケニア号に乗った!

4日前は、ウォーキングサファリで、サファリワールドを回りました。
しかし、この暑さでは、無理です。

ケニア号で、涼みながら回りました。

そういえば、ケニア号に乗るのも久し振り、有料ツアーはご無沙汰と、肉食動物エリアでは、チーター以外は全く見ていないことに気付きました。

上手に撮れればいいなと思いながら、スタートしました。

c0186760_20475847.jpg
全頭ぐすっり寝てるライオンでした。せめて、寝顔が見られる個体はと、願って撮った一枚です。
c0186760_20480267.jpg
熊さんは、入浴中?、水浴び中で、スタッフからおやつのミカンをもらってました。ちょうど口の中にミカンがあります。
c0186760_20480562.jpg
トラさんは、寝てませんでした。動かれていると写真が撮り辛いので、助かりました。
c0186760_20480951.jpg
ホワイトタイガーも入浴中?、水浴び中です!ここは相変わらず柵が邪魔です。写っただけでラッキーです!

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

それにしても、暑い一日でした。

ケニア号の中は涼しかったですけどね。



[PR]
by speed-swing | 2015-07-25 20:55 | アドベンチャーワールド | Comments(0)