さして意味なし、面白くもなし

起きていたのは桜浜ちゃん!

久し振りにアドベンチャーワールドに行って、パンダの赤ちゃんを見ましたら、やはり寝てました。

時間を変えて、改めて見に行きましたら、お客さんも少し減っていて、そして、桜浜ちゃんが起きててくれました。
c0186760_16271494.jpg
今回の双子パンダは、顔がはっきり違うので、今のところ見分けが簡単です。
c0186760_16271835.jpg
ただし、目の周りの黒い部分が丸いのと長細いのと、どっちがどっちだったか分からないと、結局は違うことしか分かりません。(笑)
c0186760_16272323.jpg
ぼちぼち体も大きくなっていて、そして、動きもおっとりしているので、写真に撮りやすい時期じゃぁないかと思います。
c0186760_16272756.jpg
今の時期を逃すべきではないと思います。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

噂に寄りますと、外の展示場デビューも近いんじゃないかとのことです。これから暑くなりますので、出てくれたとしても、6月ぐらいまでかなぁと思ってます。
それを過ぎると、秋頃までお外はお預けになるでしょうね。


[PR]
by speed-swing | 2015-05-07 16:47 | アドベンチャーワールド | Comments(1)
Commented by みっちゃん at 2015-05-11 23:30 x
こんばんは。
スクスク成長していますねv
テレビに出ていた飼育員さんによりますと
耳の毛の長さが違うらしいんですけど、
私には見分けがつきませんでした(^◇^)
コロッコロしててほんとにかわいいですよね。
ゴーゴも気になるし 行きたいんですけど
こちらも可愛すぎて・・(*´Д`)
Commented by speed-swing at 2015-05-16 18:34
> みっちゃんさん

返信が遅くなり申し訳ございません。
耳の毛の件、そうみたいですね。この時より小さいときは目立って違ってたようですが、大きくなると特徴が薄れるみたいです。