さして意味なし、面白くもなし

さぁ、夏を待とう!

前向きそうなタイトルを付けましたが、上手に撮れなかった言い訳でもあります。(笑)
c0186760_20132656.jpg
久し振りにカメラに触れたたこともあって、ちょっとチグハグな感じで、シャッターを押してました。
c0186760_20132984.jpg
演技の方も、3日前とちょこちょこ変わってまして、出番がなかったトレーナーもいたような気がします。(笑)
c0186760_20133679.jpg
今回、日中のマリンライブが1日5回あり、通常より2回多かった上にナイトマリンライブと、イルカとオキゴンドウに相当な負担があったのかもと思います。
c0186760_20134191.jpg
たくさんマリンライブを実施してくれることで、お客さんは比較的ゆっくり楽しめたと思いますが、トレーナーは、イルカやオキゴンドウの集中力を維持するのに苦労されたのではないかと思った次第です。
c0186760_20134667.jpg
演出は、毎回工夫されています。ただ、サプライズ的な要素をたくさん入れられると写真を撮るのが難しくなるので、控えめにしてもらえると有難いです。(笑)
c0186760_20135083.jpg
夏に向けての課題?を上げますと、夏休みは長期間となりますので、出演されるトレーナーも日替わりに近い形になると思います。
昨年から新人トレーナーがたくさん出演されるようになっていますので、メインの演技を新人トレーナーがされる日があるかも知れません。
c0186760_20135631.jpg
その際、取り逃さないのが課題です。写真集にはたくさんのトレーナーを載せたいですからね。
c0186760_20140030.jpg
ナイトマリンライブの楽しみのひとつは、日中のライブではほとんど行わない演技を見せてもらえることです。
なんか難しそうですが、トレーナーさんが楽しそうにしているのが、とってもいいです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2015-05-06 21:24 | アドベンチャーワールド | Comments(0)