さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブを撮った!

昨日撮った写真を一通り見てみました。
まぁ、いつも通りの出来でした。(笑)
c0186760_20330811.jpg
タイミング良くシャッターを押せても、ピントが合ってなかったり、ブレたりしてます。
c0186760_20331214.jpg
また、構図も微妙で、トリミングがし辛い写真も撮れてます。
c0186760_20331685.jpg
そんな訳で、だいたい3~5枚くらいでしょうか。
c0186760_20332211.jpg
まぁ、いいかなぁ~ッ!と思うのは。
c0186760_20332586.jpg
そうは言いながらも、撮り始めたころよりは、良く撮れるようになりました。
c0186760_20332868.jpg
理由は、簡単で、私自身にお気に入りの構図があるみたいで、演技ごとに迷いがなくレンズを向けられるからです。
c0186760_20333211.jpg
ただ、それが元で、失敗写真も同じ理由で繰り返しております。(笑)
c0186760_20333609.jpg
ナイトマリンライブで写真を撮るときの悩みは、ライティングです。
c0186760_20333948.jpg
スポットライトを当ててくれるのですが、自分の座っている席と、演者の顔の向き、そして、ライトの当たり具合のタイミングが合わないと、
c0186760_20334334.jpg
良い写真にならないんですよね。(笑)
c0186760_20335111.jpg
まぁ、まぐれで写ることもあるので、何度も挑戦することが大事です。
c0186760_20340498.jpg
ゴールデンウィークのチャンスはあと1回です。
運が向いて来いと祈っております。
c0186760_20340775.jpg
ナイトマリンライブが終わって会場から出てくると、オーシャンビューホイールがきれいにライティングされていました。

(OLYMPUS E-5 OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)




[PR]
by speed-swing | 2015-05-03 21:04 | アドベンチャーワールド | Comments(0)