人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブが始まった!

いよいよ昨日からナイトマリンライブが始まりました。
全席指定となって初めての開催で、混乱はないかと心配していましたが、たくさんの方がお金を支払って、席につかれたようです。
だいたい、無料席も含めて、7~8割ぐらいの入りだったように思います。

オープニングは、ここ最近の流れ通り、映像から始まります。
ライブ中も映像を活用して、盛り上げを図っていたように思います。
ファインダーを覗いていたので、気付くのが遅れましたが。(笑)
ナイトマリンライブが始まった!_c0186760_10452849.jpg
で、入場の際に何の告知もなかったのですが、オープニングでiPhoneを持ってるかぁ~ッ!って聞かれます。
ほぼ全員の方がiPhoneを持っていました。持っていない人は暗くて、いるのかどうか分からなかったのでね。(笑)
ナイトマリンライブが始まった!_c0186760_10453201.jpg
マリンライブが始まりました。
マリンライブを撮るのも久し振りなのに、いきなりナイトということで、少し混乱気味で撮影しました。
ナイトマリンライブが始まった!_c0186760_10453708.jpg
上手に撮れるか別にして、この流れだと次はこっちかなぁとか思いながら、レンズを向けながら、撮りました。
ナイトマリンライブが始まった!_c0186760_10454000.jpg
次は、5日に予定していますが、上手に撮れるかなぁ?

(OLYMPUS E-5 OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

ライブの写真は、後日アップします。実は、まだしっかり自分でも見ていませんので、めっちゃ不安です。(笑)


by speed-swing | 2015-05-03 11:01 | アドベンチャーワールド