さして意味なし、面白くもなし

混んでますよぉ~ッ!

ここのところ、週末にアドベンチャーワールドに行くことが多くなっているのですが、メッチャ混んでます。
パンダの赤ちゃんを見ようと思っても、行くたびに30~40分待ちの状態でした。
c0186760_20543612.jpg
桜浜だよ!奇跡的に起きてくれた!?

スタッフにお伺いすると、週末は、特に土曜日は、列をなすことが多いそうです。
パンダの赤ちゃんをゆっくり見たいのなら、平日に行くのが一番かなぁ~ッ!と思います。
雨でも降ってくれれば、もっと良いかも知れません。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

そう思うぐらいパンダの赤ちゃんは人気です。


[PR]
by speed-swing | 2015-03-14 21:01 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by まりまり at 2015-03-15 08:32 x
旦那が勤続○周年で、旅行券をもらったんですよ。??娘と、アドベンチャーワールドに行きたいと言ってます。。金券に変えたかったんだけどね。そういうわけにいかないようで、旅行に、行きますわ。??
また、一緒にいこ!
Commented by speed-swing at 2015-03-15 20:20
>まりまりさん

承知しました。一緒に行きましょうね。