人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

赤ちゃんは寝てました!

久し振りに見に行ってやった(笑)のに、赤ちゃんも良浜も爆睡中でした。(泣)

赤ちゃんは寝てました!_c0186760_19420484.jpg
でも、大きくなっていて、体重も2.5kgを超えていました。
赤ちゃんは寝てました!_c0186760_19420890.jpg
ハイハイを始めるのは、もう少し後でしょうけど、
赤ちゃんは寝てました!_c0186760_19421108.jpg
次行く頃には、ハイハイをしてるかなぁ?
赤ちゃんは寝てました!_c0186760_19421404.jpg
最後は、飼育員さんのサービスで、バイバイしてくれました。

まだ、ちっちゃいね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

プチ情報ですが、今のところ飼育員さんでも、見分けづらいみたいです。

そういえば、名前の応募が本日までですね。

初めて応募しちゃいました。(笑)

名付け親になれるかなぁ?

それと明日から展示時間も延びるようです。午前10時20分から午後3時までです。たぶん、ずっと寝てると思うけど!(笑)


by speed-swing | 2015-01-31 20:22 | アドベンチャーワールド