さして意味なし、面白くもなし

パンダの赤ちゃんに会ってきたよ!

12月2日生まれのジャイアントパンダの赤ちゃんは、時間限定で、19日から一般公開されました。
早速とは言いがたい公開5日目となりましたが、会いに行ってきました。
c0186760_18485087.jpg
1頭は良浜ママといっしょで、1頭は保育器の中での公開です。
c0186760_18485217.jpg
今日は、午前午後とも第2子が保育器で、第1子が良浜と一緒でした。
c0186760_18485562.jpg
白黒の模様が見え始めましたが、黒い毛が伸びているわけでは無いようです。
c0186760_18485906.jpg
体重は600g台で、第2子の方が育ってます。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

今日は祝日でしたが、お客さんは比較的少なめで、すぐ見られましたが、余り動かないですし、良浜ママに抱っこされてると、全然見えません!(笑)

第1子は、居たのかなぁ?(笑)


[PR]
by speed-swing | 2014-12-23 19:01 | アドベンチャーワールド | Comments(0)