さして意味なし、面白くもなし

ぶらぶら散歩!

久し振りのアドベンチャーワールドを満喫するために、いろいろまわりました。

c0186760_20022477.jpg
まずは、レッサーパンダの赤ちゃんにご挨拶!
c0186760_20023179.jpg
カンちゃんにも会えました。
c0186760_20023488.jpg
ミーアキャットは仲良くどこかを見てました。
c0186760_20024086.jpg
良浜は食欲旺盛。赤ちゃん生まれるのかなぁ?
c0186760_20024676.jpg
マリンライブも見ましたよ!
写真がとっても撮り辛い構成になってました。(笑)
c0186760_20025142.jpg
ペリカンの幼鳥が増えてました。青黒タグです。
c0186760_20025684.jpg
こちらは、赤黒タグ。
c0186760_20030338.jpg
これは、プーちゃん。暇だとそばに寄ってきてくれます。
c0186760_20030708.jpg
チンパンジーにも会いに行きました。
c0186760_20031121.jpg
オニオオハシは食事中。
c0186760_20031506.jpg
カピバラは寝てました。
c0186760_20032364.jpg
象さんは大きいので眼だけ!まつ毛なが~い!
c0186760_20032771.jpg
キリシローくんも久し振り!
c0186760_20033734.jpg
威嚇顔のチーターくん。
c0186760_20034162.jpg
コツメカワウソは授乳中。
c0186760_20034597.jpg
マーラは、食事中?
c0186760_20053288.jpg
優浜は、木登り中。
c0186760_20053944.jpg
陽浜はあんよで挨拶?

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

たくさん歩きました。(笑)



[PR]
by speed-swing | 2014-10-26 20:17 | アドベンチャーワールド | Comments(3)
Commented at 2014-10-26 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by speed-swing at 2014-10-27 06:40
コメントありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
Commented at 2014-10-27 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。