さして意味なし、面白くもなし

カンちゃんに噛まれた!(笑)

お久し振りのカンちゃんの話題です。
c0186760_21245032.jpg
住処を引っ越してから、会いに行ってはいるのですが、余り近くに来てくれないので、スキンシップに欠けています。
c0186760_21250332.jpg
ただ、今日は珍しく、近くにいてくれたため、久し振りに近づいてみました。
c0186760_21250781.jpg
そうするとしっかり噛みに来てくれたわけです。(笑)
c0186760_21251118.jpg
噛まれているところを見たお客さんの大半が、「痛くないんですか?」とお聞きになります。
c0186760_21251654.jpg
痛いに決まってるじゃないですかと思いながら、「痛いですよ!」と答えてます。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

くれぐれも真似しないでくださいね!

カンちゃんは、相変わらず白タグの後をついて回っていました。(笑)



[PR]
by speed-swing | 2014-09-23 21:32 | アドベンチャーワールド | Comments(0)