人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

夏も終わった!

暑い夏も終わり、暑い秋が来たと書きたいところですが、もう、涼しい秋になったようですね。

8月30日のナイトマリンライブのファイナルに行ってきた報告です。

朝一番に、プレミアムシートをゲットしようと、列に並びましたが、2~3組前に売り切れました。

これは、幸先悪い話と思うでしょ!

でも、日頃の行いが良い?私には、大きな幸せを得るための小さな投資だったわけです。

夏も終わった!_c0186760_20164871.jpg
プレミアムシートが取れなかったため、ナイトパーティーを見るのをやめて、席取りの列に午後6時前から並びました。
夏も終わった!_c0186760_20165178.jpg
席をとって、ナイトマリンラブの開演を待ってますと、なんと、開演前には立ち見客も二重三重に列をなす、ゴールデンウィーク並のお客さんだったのです。
夏も終わった!_c0186760_20165505.jpg
早めに席取りに並んで、席をゲット出来たことが、大きな幸せではありません。(笑)
夏も終わった!_c0186760_20165893.jpg
いつも座っている場所ではなく、ちょっと、違った場所から写真を撮ったので、新鮮ではありました。
夏も終わった!_c0186760_20170226.jpg
夏も終わった!_c0186760_20170632.jpg
夏も終わった!_c0186760_20171037.jpg
夏も終わった!_c0186760_20171334.jpg
夏も終わった!_c0186760_20171802.jpg
カマイルカもナイトマリンライブに参加できるようになりました。
夏も終わった!_c0186760_20172173.jpg
夏も終わった!_c0186760_20172517.jpg
夏も終わった!_c0186760_20172812.jpg
夏も終わった!_c0186760_20173124.jpg
夏も終わった!_c0186760_20173429.jpg
さしてコメントはないので、このあたりで終わりです!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

大きな幸せの話がないですね。

まぁ、いいか!


良くない?






プレミアムシートが取れなかったために、席取りのために列に並んだわけですが、大ファンだった元トレーナーさんが、ご家族連れでアドベンチャーワールドにお越しになっていて、一緒に並んで、席取りをできたというささやかな話です。(笑)

たぶん、この元トレーナーさんにお会いしたかった常連さんも多々いたでしょうから、ある意味幸せ独り占めです。

口の悪い?常連さんから「帰り道、事故に気をつけな!」と言われるぐらい、私にとって、幸せな話です。

幸い事故らずに帰れましたけど!(笑)


by speed-swing | 2014-09-03 20:40 | アドベンチャーワールド