人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

さぁ、次はナイトマリンライブだ!

夏休みも始まって、1週間が経ちましたね。

出来の良いお子様は、そろそろ宿題が終わっている頃ではないかと思います。

ちなみに私が小学生の頃は、8月31日に頑張っていました。

すみません。嘘つきました。

夏休みの宿題を頑張ったことないです。(笑)

それはそうと、最近は、31日まで休めないみたいですね。

世の中変わったもんです。(私が知らなさすぎるだけ?)

さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19045014.jpg
今月31日からナイトマリンライブが始まります。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19045452.jpg
アドベンチャーワールドに通い始めて、一番の楽しみです。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19045726.jpg
ゴールデンウィークも良いのですが、余りにもお客さんが多すぎて、人混みが得意でない私はちょっと苦手です。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19050058.jpg
夏は暑いのが苦手ですが、それはそれ、スプラッシュタイムがあるので、体を冷やすことが出来ます。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19050321.jpg
お客さんもお盆の時期を除けば、許容範囲です。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19050740.jpg
写真も撮る機会が多くなるので、失敗を恐れず撮影に臨めます。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19050927.jpg
去年の夏には、メインでは出演されていなかった若手トレーナーも、今年の夏は、大活躍されることが期待されます。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19051311.jpg
ばっちり写真を撮りたいと思います。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19051698.jpg
ベテラントレーナーの技も磨かれているでしょう。
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19052013.jpg
私の写真の腕だけが磨かれていない状況ですが、私は、ただ楽しむだけなんで、いいんです!(笑)
さぁ、次はナイトマリンライブだ!_c0186760_19053202.jpg
素敵な演出で楽しませていただけると思います。

楽しみにして、その日を迎えたいと思います。

(OLYMPUS E-5 OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


by speed-swing | 2014-07-28 19:23 | アドベンチャーワールド