さして意味なし、面白くもなし

レッサーパンダの赤ちゃん!

平成26年6月6日に生まれたレッサーパンダの赤ちゃんです。

生まれたのは、オスとメスが1頭ずつでした。

しばらくは、親に育てられていたそうなのですが、オスの方が体重が増えず、成長が遅れていたため、オスのみ人工保育にしたそうです。

c0186760_20041708.jpg
寝てる姿しか見ることが出来なかったのですが、めっちゃ可愛かったです。

c0186760_20042164.jpg
部屋のガラスと保育器のガラス?アクリル?の影響で、映り込み満載となりましたが、なんとか撮れたのを載っけます。

保育器を出て、動き回る頃に頑張って撮っておきたいと思います。

保育器を出るのはいつ頃なんだろうな!?

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)


[PR]
by speed-swing | 2014-07-19 20:58 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by tomopanda at 2014-07-19 21:18 x
レッサーパンダの赤ちゃん、可愛いですね~!
たまらんっ!!
私たちは明日行きます!
レッサーパンダにスプラッシュタイム…ブログを見て
『楽しみ』な気持ちが増しました!!
Commented by speed-swing at 2014-07-19 21:58
> tomopandaさん

レッサーパンダの人工保育を担当されているスタッフが窓を拭かれていたので、めちゃくちゃ可愛いですねぇとお声掛けすると、(ジャイアント)パンダより可愛いですとはっきりおっしゃってました。
赤ちゃん可愛いですよ!ずっと寝てますけど!(笑)
スプラッシュタイムは、一度、経験してみてください。これも、とっても楽しいですよ!