さして意味なし、面白くもなし

ひと仕事終えて!

約1ヶ月半ぶりに、アドベンチャーワールドに行きました。
こんなに間が空いたのは、アドベンチャーワールドに通い始めてから初めてではないかと思います。
c0186760_19373133.jpg
ホッキョクグマの浜吉くんを見てから、公開が始まったレッサーパンダを見ようと思って、パンダランドの前を通ると、室内展示場すべてを永明が使えるようになっていて、良浜がいないことに気付きました。

あれれっと思いながらも、レッサーパンダの赤ちゃんを見に行きましたが、寝てて顔が見えなかったためすぐあきらめ、ビックオーシャンでマリンライブが始まるのを待ちました。

待っている間に、タブレットでネットを見てますと、永明と良浜の自然交配をアドベンチャーワールドが発表したとの記事を見つけました。
c0186760_19373656.jpg
良浜がいない理由がわかって良かったです。

順調にいけば、11月頃に赤ちゃんが生まれるとのことです。

永明は、大役をを終えて、リラックスしてました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

それにしても、いつでも雌の発情に必ず合わせれる永明は立派です。

季節外れなのになぁ!

[PR]
by speed-swing | 2014-07-19 19:55 | アドベンチャーワールド | Comments(0)