さして意味なし、面白くもなし

まったりと楽しむ!

最近は、毎週のようにアドベンチャーワールドへは行けておりません。
以前に比べて、休みの日の用事が増えまして、いろいろやってますと、月に2~3回行くのが精一杯となっております。

そんな訳で、何かイベントがある日に行くというより、行ける日に行くという感じになっていますので、行ってもガツガツと園内をまわったりはしなくなりました。
今日も、午後0時30分から午後2時まで、お昼寝時間を設けて、まったり過ごしました。(笑)
c0186760_18503314.jpg
モモイロペリカンの雛も大きくなってました。
体重も7kgぐらいあるということです。
親鳥の体重は10kg前後だったと思うので、この雛はちょっと大きい感じもしますから、また、オスかも知れませんね。
c0186760_18504150.jpg
ライオンの赤ちゃんもまだまだ可愛いです。
なんか微笑んでいるように見えるのが、微笑ましいです。
c0186760_18504653.jpg
マリンライブは3回とも見ました。
ライブの構成が、ちょこっと変わってましたので、1回目のライブでは、レンズが右往左往してました。(笑)

最近の水芸は、写真を撮る人にとっては意地悪な演出で、いきなり水中から出てくる演技が随所に用意されています。

お客さんから歓声が上がるのですが、私はため息が増えてばかりです。(泣)
c0186760_18505222.jpg
今年の繁殖はどうなったのでしょうかね?
c0186760_18505754.jpg
冷たい視線を浴びたければ、シロフクロウが最適です。
でも、ぼちぼち暑くなってるので、外にいて大丈夫なのかな?
ちょっと心配!
c0186760_18511299.jpg
ハクトウワシは、凛々しいです。
そんだけ!
c0186760_18511721.jpg
優浜は可愛らしく寝てました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

次はいつ行けるかな?

[PR]
by speed-swing | 2014-06-07 19:07 | アドベンチャーワールド | Comments(0)