さして意味なし、面白くもなし

ホッキョクグマファミリー

今日、20日振りにアドベンチャーワールドに行ってきました。

朝、海獣館によると、お母さんホッキョクグマのオホトしかいませんでした。

c0186760_20281761.jpg
先日、常連さんからミライちゃんの突然の訃報を伺いました。
朝、元気に遊んでいたのに、その日のうちに突然なくなったということです。
何がミライちゃんの体に起こったのかわかりませんが、余りにも突然で、言葉も出ません。
冥福をお祈りしたいと思います。
c0186760_20282333.jpg
浜吉くんは、元気でした。
c0186760_20282762.jpg
暖かくなったことと、浜吉くんも大きくなって、リードで散歩するのは、難しそうに見えるので、散歩タイムもぼちぼち終わりなんでしょう。
ようやく、見ることができました。
c0186760_20283152.jpg
氷と戯れている姿はとても愛らしいです。
c0186760_20283412.jpg
ミライちゃんも順調に育ってきていたのに、本当に動物の飼育は難しいものです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

浜吉くんは、そろそろプールの練習を始める予定だそうです。
ミライちゃんは、なかなか泳がず、やきもきしたのが、懐かしく思い出されます。

ちなみに、浜吉くんは、常連さんが勝手にそう呼んでるだけで、正式名ではありません。




[PR]
by speed-swing | 2014-05-25 20:40 | アドベンチャーワールド | Comments(0)