さして意味なし、面白くもなし

昨日の浜吉くん!

ここんところ、寝姿ばかりしか見ることが出来なかった浜吉くんです。

朝一番で行きましても、やっぱり寝てました。

いつ見ても起きてないと愚痴を申し上げますと、ミルクタイムを見に来ないとと適切なアドバイスをいただきました。
c0186760_19344028.jpg
人込みが苦手な私には酷な?話で、寝姿ばかりでも文句を言うまいと思った次第です。
c0186760_19344471.jpg
そうは言いながらも、会いに行く機会を増やすと起きていることも多いわけで、単に会いに行く時間が少なかったんだろういうことに気付きました。
c0186760_19344705.jpg
ただ、余りにもゴロゴロ、グウタラしているように見えるのは私だけでしょうかと思いながら、浜吉くんを見ていますと、そう思われては駄目だと反省をしてくれたのか、愛想を振り撒いてくれました。
c0186760_19345265.jpg
まだまだ、後ろ足はしっかりしていないようですが、それでも、だいぶん上半身を起こせるようになったみたいで、ガラス面まで顔を上げられるようになってました。
c0186760_19345565.jpg
舌を出した表情が可愛らしいです。
c0186760_19345857.jpg
昨日は、私が見ている時間に歩いてもくれましたし、なかなか良かったです。
c0186760_19350285.jpg
もう少ししっかり歩いてくれないと外に出ての散歩は難しいかも知れませんが、4月に入ると散歩タイムも設けてくれるかも知れません。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

外に出てくれても、活発に歩き回られると腕の悪いカメラマンにはキツイので、今ぐらいの運動能力が最適なように思います。

なるべく早めの散歩タイム開始を望みます。(笑)


[PR]
by speed-swing | 2014-03-30 19:50 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by うっちー at 2014-04-02 12:53 x
浜吉くんのお顔がだいぶ大人っぽくなってきましたね!
かわいい(*´∇`*)
私は3/25に会いに行ってきました~♪
寝てはりました。。。
Commented by speed-swing at 2014-04-02 20:50
> うっちーさん

大人っぽくなりましたよね。
でも、寝ていらっしゃいましたか!何度も会いに行かないとだめなようですよ!(笑)
外でのお散歩も4月4日から開始するそうです。
私はしばらく行けそうにないんですが、ガラス越しでない浜吉くんに会えるのは、この時を逃してないので、行きたくてうずうずしています!(笑)