さして意味なし、面白くもなし

ライオンの赤ちゃん!

アドベンチャーワールドで久し振りにライオンの赤ちゃんが生まれました。

『CLUB AWS』があった頃、ライオンの赤ちゃんが生まれますと、嬉々としたものです。

なんせ、一般公開前に20分ほどの触り放題のイベントがありました。

会員さんの入園が少ないと、1対1でライオンの赤ちゃんと触れ合えたものでした。(懐かしい~ッ!)

c0186760_09305068.jpg
愚痴はこの辺にしておいて!(笑)

昨日は、午後2時からのふれあいタイムでしたが、午後1時過ぎには最後尾がエンジョイドームまで延びていたので、アニマルカーニバルを楽しんだ私は、イベントに参加することをすぐに諦めました。

ただ、写真は撮りたいと思ったので、ベストポジションは無いかと探しますと、ちゃんと用意されていました。

独占はいけないので、ちょこっと写真を撮って、離れたので、アップできるのは2枚だけです。
c0186760_09305420.jpg
やっぱり、ライオンの赤ちゃんはカワイイ!

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

平日に行こうっと!


[PR]
by speed-swing | 2014-03-30 09:46 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2014-04-01 22:55 x
こんばんは!
先日兵庫県からアドベンチャーワールドに遊びに行き、ライオンの赤ちゃんとマリンライブに感動して、いろいろ検索した結果このブログに辿りつき、拝見させていただいています!
素敵な写真ばかりで嬉しいです。ライオンの赤ちゃん、ほんとうに可愛いですね(^^)嬉しかったので、コメントさせていただきました。
また更新たのしみにしています!
Commented by speed-swing at 2014-04-02 20:55
> ひつじさん

コメントありがとうございます。
ライオンの赤ちゃんは、ほんと可愛いですよね。
しばらくはアドベンチャーワールドに行けないので、ブログの更新は滞りがちになりますが、必ず更新しますので、楽しみにしていてください!