さして意味なし、面白くもなし

浜吉くんが歩いたそうな!(嬉)

なんと、昨日(平成26年3月6日木曜日)、浜吉くんは四本足で立って二三歩歩いたそうです。

3月1日が100日齢でしたから、昨日は105日齢で、ようやく歩けたということです。

c0186760_21144235.jpg
まぁ、何にしてもめでたいめでたい!

まだまだ、ヨチヨチしているようですが、歩き出すとあっと言う間に走り出すかも知れません。

今月末頃には、お散歩タイムが始まるかな?

楽しみが増えました!

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

[PR]
by speed-swing | 2014-03-07 21:23 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by ウッチー at 2014-03-10 00:31 x
ほんとにめでたいです!!!
いつ歩けるようになるのか心配だったのでうれしいです(*^_^*)
Commented by speed-swing at 2014-03-12 00:47
> ウッチーさん

ほんと、良かったですよね。
まだ、会いに行けていないのが残念なんですけど!