さして意味なし、面白くもなし

ヘタレ疑惑!(笑)

ホッキョクグマの赤ちゃんも生まれてあと少しで100日を迎えます。

100日を迎える前に達成しなくてはならないハードルのひとつが四本足で立って歩くということです。

お姉さんのミライは生後70日ぐらいで四本足で立てたそうですが、この赤ちゃんはまだ立てていません。

c0186760_19152507.jpg
歩けるようになると、日光浴をしに、営業時間中に散歩タイムを設けてくれるはずなので、客としても期待は高まります。

でも、この感じでは、なかなかその時期を迎えられそうにないです。
c0186760_19153082.jpg
体重の増え方もミライほどではないようですので、絶対的な体力がつくまでにもう少し時間が掛かるかも知れません。

散歩タイムは、体力がついてスタッフがリードで引っ張るのが難しくなる時期まではできるはずなので、成長が遅ければ、その分散歩タイムが出来る時期は長くなりそうですが、ひとつ心配なのは、最近は、暑くなるのが早いので、暑くなったことを理由に散歩タイムの回数が減らされることです。
c0186760_19153442.jpg
そうすると、もうそろそろ立ってくれないとと、思うわけです。

まだ、寝返りも上手でない赤ちゃんでした。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

頑張れ!

[PR]
by speed-swing | 2014-02-26 19:37 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by tomopanda at 2014-02-28 18:02 x
3月の半ばに行くと言っていた友達家族に
『きっとその頃ならよちよち歩きで可愛いよ~』と言ってしまいました(笑)
これも個人(?)差ですね!!
Commented by speed-swing at 2014-02-28 21:20
> tomopanda さん

3月半ばだと、ちょうどよちよち歩きが始まるかどうかの頃で、可愛いと思いますよ!