さして意味なし、面白くもなし

久し振りに行くと巣が出来てました!

1月2日以来のアドベンチャーワールドでした。

ホッキョクグマの赤ちゃんを見た後、マリンライブの時間まで、カンちゃんを見ようと思って向かいますと、なんと立派な巣ができていました。
いつも通りペリちゃんペアとカンちゃんペアが巣にいたので、卵があるかどうかを確認することにしました。

c0186760_2101749.jpg

カンちゃんが主のように巣を守ってました!(笑)

c0186760_2102291.jpg

カンちゃん、久し振りの目線を戴きました。

c0186760_2102996.jpg

2年前に生まれたペリの子も、弟・妹の誕生を待ってます。

c0186760_2103266.jpg

ペリちゃんペアに卵発見!

c0186760_2103777.jpg

ペリちゃんもしっかり卵を温めてました!

c0186760_2104027.jpg

締めは、カンちゃんの変顔!

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

スタッフに話を伺いますと、1月24日頃に卵を産んだそうで、期待のカンちゃんペアは、まだ卵を産んでいないとのこと、巣の場所だけ確保しているようです。(笑)

ペリちゃんペアは子育てが上手ですので、無事生まれて、育てて欲しいと思いますが、昨年、上手くいかなかった人工ふ化、人工育雛にも取り組んでもらいたいなと思っています。
[PR]
by speed-swing | 2014-02-02 21:18 | アドベンチャーワールド | Comments(0)