さして意味なし、面白くもなし

ご無沙汰中です!

1月2日行って以来、ご無沙汰中です。

ホッキョクグマの赤ちゃんも目がパッチリ開いたようで、メッチャかわいくなっているとの情報もあり、行きたいと思っているのですが!

c0186760_94851.jpg

別のブログにも書きましたが、先日まで使っていた『OLYMPUS E-5』とアドベンチャーワールドでの標準レンズ(笑)『ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD』を修理に出しておりまして、その間は行くのを控えておりました。

c0186760_9481148.jpg

修理に出したものは戻ってきたのですが、今日は昨日の夜更かしが響いて、朝起きれませんでした!(泣)

ということで、家でパソコンを触っております!

c0186760_9482096.jpg

来週の休みは、愛車の車検で、足が無くなり、アドベンチャーワールドに行けそうにありません!

ホッキョクグマの赤ちゃんのとっても可愛い時期を見逃すことになりそうです。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ホッキョクグマの赤ちゃんの話ばかりして、写真は、優浜です!(笑)

それはそうと、ジャイアントパンダも今年の春から夏にかけて、次なるベイビーの期待も高まってるって、風の噂で聞いています!
[PR]
by speed-swing | 2014-01-18 10:01 | アドベンチャーワールド | Comments(0)