さして意味なし、面白くもなし

もうすぐ5kgに、なりました!

ホッキョクグマの赤ちゃんも生後40日を過ぎて体重が5kg目前となりました。
目は開いたようなのですが、開いているところをほとんど見ることが出来ません。(笑)
それぐらい良く寝てます。

c0186760_2144921.jpg

開園中に2度ほどミルクタイムがあるようなのですが、成長に合わせて、時間がコロコロ変わるので、告知はありません。

この日は、マリンライブが終わった午後3時30分頃に行くと、さりげなくミルクの時間でした。

c0186760_2145394.jpg

で、飲み終わって満腹になるとご覧のように、あっと言う間におやすみです。

c0186760_2145717.jpg

幸せそうな寝顔で、ぐっすり寝ています。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

まだまだ活動的ではないですが、寝ていてもお腹パンパンでとってもカワイイです。
[PR]
by speed-swing | 2014-01-03 21:23 | アドベンチャーワールド | Comments(0)