さして意味なし、面白くもなし

3kgを超えてました!

体重は、人間の新生児ぐらいになりました。
まだ、目は開いていませんが、耳は成長したそうです。(他のお客さんにスタッフが説明していました!)

c0186760_143032.jpg

昨日は、観覧者が途切れることがなく、シャッターチャンスもなかなかありませんでした。

c0186760_1430650.jpg

実は、公にされていないミルクタイムがありまして、その時間を狙って行けば、保育器の中から出された赤ちゃんを見ることができるので、写真もいくらか撮り易いです。

c0186760_1430999.jpg

ミルクタイムの時間は、公にしていないぐらいですから、何時頃あったのかはお知らせしませんが、写真を撮るには、向かって左側に陣取る方がいいことはお知らせしておきます。(笑)

右利きのスタッフが哺乳瓶を右手に持つと赤ちゃんの顔は向かって左に向きますからね。

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

あぁ、ライバルが増えてしまった!
[PR]
by speed-swing | 2013-12-23 15:08 | アドベンチャーワールド | Comments(0)