さして意味なし、面白くもなし

パンダラブツアーに参加した!

今朝、午前9時20分頃にアドベンチャーワールドに着きました。
駐車場に止まっている車の台数を確認しますと、ぱっと見、20台ぐらいだったため、ふと、思いました。

パンダラブツアーに参加できるのではないかと!

夫婦で行きましたので、私と嫁さんが別の列に並ぶことにし、私は、前から5人目ぐらいで、嫁さんが8人目ぐらいでした。

全員がパンダラブツアーを目指すわけではないだろうと思いましたが、だめかもしれないなとも思いながら、開門を待ちました。

c0186760_21572582.jpg

時間になって、開門したわけですが、パンダラブツアー受付の列にならびますと、なんと5番目でした。
私より前に並ばれた方も、参加人数は、2人、1人、2人、1人と少な目でしたので、あっさり参加が確定しました。(嬉)

c0186760_21572967.jpg

平日に行けるのなら、狙えば、思いの外楽に参加できるもんですね。

c0186760_21573146.jpg

以前のパンダバックヤードツアーには数度参加したことがあるのですが、バックヤードの明るさが段違いで、
めちゃくちゃ環境が良くなってます。
写真も撮り易かったです。(と言っても、良い写真ないけど!(笑))

c0186760_21573556.jpg

お相手をしてくれたのは、海浜くんです。
もうベテランですから、段取り良く、対応してくれます。

c0186760_21573831.jpg

ネタバレにならないように、詳しくは書きませんが、楽しめました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO)
[PR]
by speed-swing | 2013-11-26 22:29 | アドベンチャーワールド | Comments(6)
Commented by tomopanda at 2013-11-27 16:26 x
私たちも22日に初参加しました!陽浜ちゃんでした。
私の誕生日だったのでイベントとして…☆
5000円の価値ありましたね~!!
Commented by speed-swing at 2013-11-27 20:59
> tomopandaさん

誕生日に狙うということは、相当、早くから並んでいらっしゃったんでしょうね。
5,000円の価値は、私もあると思います。楽しめましたもの!(笑)
Commented by tomopanda at 2013-11-27 21:34 x
8時半頃に到着しました。
入園ゲートの左二列には人が何組か居ましたが
三列目は誰も並んでおらずパンダラブの受付は2番目。
やっぱり平日ですね~。
私たちより早く来ていたのに取れなかった方もいました。
入園ゲートのスタッフのスムーズさも大事かも!?笑

次は早くミライちゃんの弟に会いたいですね~
Commented by speed-swing at 2013-11-28 05:59
> tomopandaさん

そんなに早くなかったんですね。三列目が誰もいなかったとはラッキーでしたね。私の時も、三列目か四列目だったと思います。
左の列にたくさん並んでいるなら、右側の列も狙いめですね。
スタッフのスムーズさもお客さんの素直さも重要です!ゲートで質問する人なんかいたら、チョー困ります!(笑)

ミライちゃんの弟楽しみですよね。でも、私は12月の半ばぐらいになるかも知れません!(泣)
Commented by tomopanda at 2013-11-28 06:23 x
ゲートで質問…それはアウトです!笑
次は12月31日と1月1日、年越し1泊の予定です。
それまでに1回行きたいなぁとは思って居るのですが…。
12月半ばに行かれたらまた写真楽しみにしていますね!
Commented by speed-swing at 2013-11-28 21:06
> tomopandaさん

年越しの1泊2日ですか?
私は、1月1日が仕事なので、1月2日に行くことが多いです。
お餅を配ってくれるのですが、顔がばれてて、2個目が貰えないのが悩みです。(笑)
12月は2~3回行くと思いますので、ホッキョクグマとエンペラーペンギンの赤ちゃんの写真をメインに撮りたいと思います。