人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

パンダラブツアーに参加した!

今朝、午前9時20分頃にアドベンチャーワールドに着きました。
駐車場に止まっている車の台数を確認しますと、ぱっと見、20台ぐらいだったため、ふと、思いました。

パンダラブツアーに参加できるのではないかと!

夫婦で行きましたので、私と嫁さんが別の列に並ぶことにし、私は、前から5人目ぐらいで、嫁さんが8人目ぐらいでした。

全員がパンダラブツアーを目指すわけではないだろうと思いましたが、だめかもしれないなとも思いながら、開門を待ちました。

パンダラブツアーに参加した!_c0186760_21572582.jpg

時間になって、開門したわけですが、パンダラブツアー受付の列にならびますと、なんと5番目でした。
私より前に並ばれた方も、参加人数は、2人、1人、2人、1人と少な目でしたので、あっさり参加が確定しました。(嬉)

パンダラブツアーに参加した!_c0186760_21572967.jpg

平日に行けるのなら、狙えば、思いの外楽に参加できるもんですね。

パンダラブツアーに参加した!_c0186760_21573146.jpg

以前のパンダバックヤードツアーには数度参加したことがあるのですが、バックヤードの明るさが段違いで、
めちゃくちゃ環境が良くなってます。
写真も撮り易かったです。(と言っても、良い写真ないけど!(笑))

パンダラブツアーに参加した!_c0186760_21573556.jpg

お相手をしてくれたのは、海浜くんです。
もうベテランですから、段取り良く、対応してくれます。

パンダラブツアーに参加した!_c0186760_21573831.jpg

ネタバレにならないように、詳しくは書きませんが、楽しめました。

(OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZD ED 12-40mm F2.8 PRO)
by speed-swing | 2013-11-26 22:29 | アドベンチャーワールド