さして意味なし、面白くもなし

昨日、久し振りにミライちゃんを撮ったら・・・!

ここんとこ、たいぶんご無沙汰していたミライちゃんを撮りました。

とっても大きくなってます。

c0186760_20191739.jpg

なんで、ミライを撮ろうと思ったのかは、私自身も謎なんですが・・・・、

c0186760_20192193.jpg

本日、アドベンチャーワールドのホームページに発表がありました。

c0186760_20192411.jpg

なんと、ミライの弟が生まれたそうです。

c0186760_20192915.jpg

一般公開はまだのようですが、ミライの時は、2週間足らずで公開してくれたので、期待しましょう。

生まれて半年ぐらいがメッチャ可愛くて癒されますよ!

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

2​0​1​3​年​1​1​月​2​1​日 ホ​ッ​キ​ョ​ク​グ​マ​の​赤​ち​ゃ​ん​が​誕​生​し​ま​し​た​!
[PR]
by speed-swing | 2013-11-23 20:38 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by みっちゃん at 2013-11-24 00:16 x
こちらを訪問していて、そろそろアドベンチャーワールドの カレンダーを
注文しようと思って あちらを覗いてみたら ビックリ。
うっそ~~!って思いましたです。
元気で育ってほしいので、静かに静かに見守っていきたいです。
(私が静かにしても どうってことないんですけどね)
天王寺のバフィンもほんの少しだけ 期待してるんですけど・・
エンペラーペンギン(下の記事)すごいです。
やっぱ、親が育ててる所を見るのは 心が安らぎます。
あっという間に 親と同じくらいになるんでしょうねぇ
また いかなくっちゃ(*^_^*)
Commented by speed-swing at 2013-11-24 05:57
> みっちゃんさん

元気に育って欲しいですね。
ただ、静かに見守れるかどうか!?(笑)
なんせ、ちっちゃい頃はシャッターチャンス満載ですからね。
天王寺動物園でも生まれて欲しいですね。ただ、ホッキョクグマの子育ては、シビアなようですから、生まれてからも大変そうです。
アドベンチャーワールドでも、前回、担当したスタッフが現場を離れていますから、新たに担当しているスタッフは緊張しているんじゃないかと思います。
エンペラーペンギンの成長は早いので、早い目に回数を重ねないと駄目ですよ!(笑)
Commented by muny at 2013-11-25 01:47 x
エンペラーペンギンにホッキョクグマ・・・!
赤ちゃん誕生の嬉しいニュースが続いてますね~♪
アドベンはすごいですねぇ、ホント♪

ラッコもそろそろ嬉しいニュースがあるといいなぁと思いますが(^^)
Commented by speed-swing at 2013-11-25 19:37
> munyさん

スタッフは、上から相当プレッシャーを掛けられていたみたいですよ!(笑)
赤ちゃんでお客を呼べるのは、パンダが一番ですが、次にホッキョクグマ、そして、ふれあえるライオンではないかと思います。
エンペラーペンギンは、とっても珍しいのですが、お客さんがそれを知らないですからね。
ラッコに関しても、上からプレッシャーを掛けられていると思います。インパクトはあると思うんですが、ラッコは親が子育てすると、一般公開の時期が難しいですよね。
でも、キラちゃんの時は全然写真が撮れていないので、私もとっても期待しています。