さして意味なし、面白くもなし

そして、ラッコ!

試し撮りで、一番の難関と思われるラッコです。

ここは、蛍光灯だけでなく、緑っぽいライトも照明に使われていて、明るさと色の調整が難しいんです。(泣)
ネタもないので、コメントも薄く行きます。

c0186760_20303518.jpg


c0186760_20303760.jpg


c0186760_20303947.jpg


c0186760_203046100.jpg


c0186760_20304880.jpg


c0186760_20305123.jpg


(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

飼育員さんが、ナダくんとキラちゃんの繁殖行動が見られていると言われていましたから、2世誕生を期待したいところです。


写真の写りとしては、ラッコの展示場は、やっぱ難しいというのが感想です。
[PR]
by speed-swing | 2013-11-04 20:54 | アドベンチャーワールド | Comments(3)
Commented by muny at 2013-11-05 02:25 x
ナダ、キラ、綺麗に撮れてますね~♪
他の園館のラッコ水槽と比べたら、アドベンのラッコ水槽は、
まだ撮りやすい方だと思うのですが・・・。

これで、ポストカードとかで売ってたら、絶対買っちゃいます♪(*^_^*)

Commented by speed-swing at 2013-11-05 06:15
> munyさん

ありがとうございます。
他の園館より写真が撮り易いとは思っていますが、アドベンチャーワールドの他の動物の展示場はそれ以上に撮り易いので、ワガママを申しております。腕が無いもんで!(笑)
それと、いろいろ申しておりますと、どんどん良くなるので、その期待も込めております。

Commented by 履歴書の書き方の見本 at 2013-11-15 11:27 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!