さして意味なし、面白くもなし

優浜が起きてた!(笑)

朝一番、パンダラブに寄りますと優浜が屋外運動場でミルクをもらってました。

c0186760_21385140.jpg

でも、お客さんが多かったので、数枚写真を撮って、パンダラブを離れました。

夕方に起きてくれてたらと願いながら・・・!(笑)

c0186760_21385437.jpg

で、夕方パンダラブに着きますと、優浜は起きててくれました。

c0186760_21391433.jpg

遊び道具もいろいろ準備してますね。
双子だったら、プロレス遊びで充分なんでしょうけど、独りだとどうしてもおもちゃがないとね。

c0186760_21391834.jpg

パンダラブは、思いの外暗くて、写真が撮り辛いんですが、カメラも本日より新しくなったので、今回は、試し撮りも兼ねておりました。

c0186760_21392112.jpg

優浜が動き回ってくれたおかげで、あっちこっちにレンズを向けられて助かりました。

c0186760_21392527.jpg

条件の悪いところが何か所かありましたが、それでも、ボチボチ写ってくれました。

c0186760_21392789.jpg

安心して新しいカメラが使えます。(嬉)

c0186760_21393168.jpg

でも、もう少し明るかったら嬉しいんだけど、改善されないかな!?

(OLYMPUS OM-D E-M1 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-11-02 21:58 | アドベンチャーワールド | Comments(0)