さして意味なし、面白くもなし

マリンライブも変わってるよ!

マリンライブは年に数回、構成が変わります。
今回は、10月12日(土)から変わっていました。

イルカやオキゴンドウが出来る演技は無数にあるわけではなく、その限られた演技を組み合わせて、感動を生むライブになっているのです。

c0186760_7202342.jpg

行けば欠かさずマリンライブを見ているのですが、ライブを熟知しているわけでもなく、トレーナーさんにも詳しいねと褒められることもなく、ただ単にひたすらシャッターを押している訳です。

c0186760_7202623.jpg

それでも、いい写真を撮るためには、次はどんな演技をするのかぐらいは分かっていないと、シャッターチャンスを逃す訳です。

c0186760_7203040.jpg

だから、席に座って、いつも通りに写真を撮ろうとしているのに、BGMの曲や使い方が変わったりすると、狼狽える訳です。

c0186760_7203398.jpg

それで、12日(土)に1回目のライブは、ほとんどシャッターも押せずに、久し振りに自分の目でライブをみてしまいました。

c0186760_7203923.jpg

ライブの感想を申し上げますと、物悲しい秋に、躍動的なライブで、ちょっと画期的に感じました。

c0186760_720423.jpg

女性トレーナーが、イルカやオキゴンドウと一緒になって、演技する水芸のパートは、これまで、穏やかな曲を使うことが多かったのですが、今回は、『Let me see your smile』をBGMに使っています。

c0186760_7204877.jpg

最初は、ミスマッチな感じがしたのですが、すぐに、なかなか良いなと思うようになりました。

c0186760_7205111.jpg

10月は12日、14日、19日と行ったのですけど、19日からウェットスーツが長袖になり、いよいよ季節は秋から冬へと向かっているんだなぁとしみじみ思いました。

c0186760_7205415.jpg

アドベンチャーワールドの動静で、季節を感じるようになったんですよね。(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

話がずれましたけど、マリンライブ、イイですよ!!
[PR]
by speed-swing | 2013-10-28 08:05 | アドベンチャーワールド | Comments(0)