さして意味なし、面白くもなし

変顔!カンちゃん!

最近は、リアクションが全く無くなったカンちゃんですが、いろいろな表情を見せてくれました。

c0186760_219162.jpg

のど袋を裏返すポーズは、比較的良く見せてくれます。

c0186760_2192310.jpg

のど袋の内側はこんな感じです。

c0186760_2192742.jpg

嘴を大きく開けてくれることも多いのですが、写真を撮れるのは珍しいです。

c0186760_2193222.jpg

まっすぐ伸びてます!(笑)

c0186760_2193685.jpg

最後は、半沢直樹ばりに睨みをきかせてくれました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-10-19 21:16 | アドベンチャーワールド | Comments(1)
Commented by 和歌山見所.NET at 2013-10-22 20:02 x
はじめまして、和歌山見所.NETの管理人をしております。アドベンチャーワールドの紹介のページを作りました。皆様の写真やブログの紹介のできる掲示板も製作いたしましたのでよろしければお越しください。