さして意味なし、面白くもなし

コツメの赤ちゃんも活動的に!

どんぐり眼が印象的なコツメカワウソの赤ちゃんです。

食事もメインがアジの切り身に変わったそうです。
昨日は、アンギラスの餌を横取りするほどの食欲は見せていませんでしたが、ぼちぼち、餌をとられて狼狽えるパパを見られそうですね。

c0186760_76396.jpg

昨日は、運が良く、見に行くタイミングでは、巣の外に出てくれてました。
これは、巣の中にいますね。(笑)

c0186760_76730.jpg

水の中にも大丈夫です。上手に泳いでいました。

c0186760_761125.jpg

親子のじゃれあいも、愛らしくなってますが、一見、親が子をいじめているようにも見えたりします。

c0186760_761642.jpg

この蛇口は、歴代の赤ちゃんも同様に遊んでいました。

c0186760_761992.jpg

それにしても、まんまるお目目の赤ちゃんですね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-10-13 07:17 | アドベンチャーワールド | Comments(0)