さして意味なし、面白くもなし

優浜の寝相!(笑)

取り敢えず、お断りしておきますと、優浜の寝相が撮りたかったわけではありません。

朝一番にパンダラブに寄ると優浜は活動的でした。

ところが、お客さんも多く、写真を撮れる隙間がなかったので、諦めました。

c0186760_2222953.jpg

一旦、パンダラブを離れて、ビッグオーシャンに行きますと、体力的な限界?から日中には戻ってこれなくなって、夕方帰り際に寄ることになりました。

c0186760_2222147.jpg

そうすると、パンダはやっぱり寝てるんですよね。
食べてるか、寝てるかなのがパンダなのですが、体の小さな優浜は大人ほど食べないということで、食べる時間が短くて、たぶんそれ以外は寝てるんですよね。

c0186760_22222026.jpg

それでも、大人のパンダとは違って、寝相が悪い?わけです。
なんやかんやと体勢を変えてくれました。
よかった!よかった!

c0186760_22222543.jpg

締めに、はっきり目も開けてくれました。
ツイてる!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-10-12 22:33 | アドベンチャーワールド | Comments(0)