人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

『優浜』が独り立ち!

そろそろだろうと話題になっていた『優浜』の独り立ちです。

独り立ちは、10月の3連休明けではないかと常連さんたちは予想していたようでしたが、思いの外、早かったですね。

『優浜』が独り立ち!_c0186760_2121620.jpg

パンダラブに移動するそうなので、写真は撮り易くなりそうです。

『優浜』が独り立ち!_c0186760_2121102.jpg

ただ、最近の赤ちゃんは双子なので、親離れしても2頭のじゃれ合いを楽しめたものです。
優浜は一人っ子なので、どんなシャッターチャンスを見せてくれるのでしょうか!?

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

私は、独り立ち前に1回行ったあとは、しばらく、ご無沙汰する予定なので、写真を撮られるのは、10月半ば頃かと思います。

独り立ち開始後の展示予定は、アドベンチャーワールドのホームページをご覧ください。↓

                                               「​優​浜​」​ひ​と​り​立​ち​!

そして、驚いたことをひとつ、最近は、優浜をほとんど撮っていなかった!
写真選びに苦労して、結局、良浜ママの誕生会の写真を流用させていただきました!(笑)
by speed-swing | 2013-09-17 22:08 | アドベンチャーワールド