さして意味なし、面白くもなし

コツメファミリーのプチ情報!

食事タイムを狙って、コツメカワウソに会いに行くようになりました。
何故かと言いますと、運が良ければ、赤ちゃんを撫でれるからです。

ただし、お客さんが多い時は遠慮してます。(笑)

c0186760_6402546.jpg

ママのピグモン

c0186760_6402966.jpg

ママのピグモン

ママは、比較的よく立ちます。お食事中も立ってることが多いです。

c0186760_6403295.jpg

パパのアンギラス

パパは、余り立ちませんが、この日は、私が写真を撮れるぐらい立ってました。(笑)

c0186760_6403641.jpg

ママ

そう言えば、昔はこんな写真ばかりを撮ってました。お顔のどアップ!

c0186760_6403915.jpg

パパ

理由は、簡単、顔が見たかったからです。
動物もスタッフも!(笑)

じゃなくて、構図のまとめ方が分かんなかったからです。(要するに下手!)
最近は、ちょっと上手になった!(笑)

c0186760_6404219.jpg

赤ちゃん!

カワイイ!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ところで、ここまでプチ情報が無かったですね。

実は、お昼にコツメカワウソの展示場に寄りますと、赤ちゃん2頭がいませんでした。
そこで、夕方のお食事時間を狙って、展示場に寄ってスタッフに尋ねますと、幼稚園に行っているとのこと!

何のことかと申しますと、選ばれた2頭は日中、アニマルランドに行きまして、調教を受けるそうです。
いずれは、アトラクションに参加することになるのでしょう。

親離れをしているということで、日中の食事がどうなっているのかが気になったので伺いますと、そろそろ乳離れをする頃だそうで、魚をすり潰した餌を日中与えるようにしたそうです。
夜は、親元に帰して、過ごさせるということでした。

立派なスターになって欲しいな!
[PR]
by speed-swing | 2013-09-16 07:09 | アドベンチャーワールド | Comments(0)