さして意味なし、面白くもなし

空を見上げるモモイロペリカン!

夕方、帰る前にカンちゃんに会いに行きました。

そうしますと、いつもと様子の違うモモイロペリカンたちを見ることが出来ました。

c0186760_2191277.jpg

なんやら、変な視線を上の方に向けているでしょう!?
何か気になるものがあるみたいなのです。
何だと思います?(笑)

c0186760_219553.jpg

実は、白浜空港上空で、アクロバット飛行を行う飛行機が飛んでいたのです。
大きな音が聞こえていたので、気になっているようでした。

人間が見ても、太陽の光で見辛かったのですが、ジッと見つめていました。

c0186760_2191989.jpg

全てのモモイロペリカンが気にしていたわけではなく、カンちゃんは普段と変わりありませんでした!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

モモイロペリカンは、見れば見るほどおもしろい鳥です。
[PR]
by speed-swing | 2013-09-15 21:19 | アドベンチャーワールド | Comments(0)