さして意味なし、面白くもなし

永明の誕生会!

今日は、永明の誕生日です。

そこで、朝、グズグズしながら家を出て、道中、渋滞に飲み込まれ、アドベンチャーワールドに着いたのが午前10時前でした。

誕生会は、午前9時45分からと思い込んでいたので、間に合わなかった!と笑いながら入園して、誕生会の名残りでも感じようとパンダラブに向かいますと、たくさんの方がいらっしゃいました。

氷のケーキの残骸?も無く、もしや、まだ、始まっていないのかと、スマホでホームページを見ましたら、午前10時20分からと知った次第です。

熱心?なパンダファンにあるまじき、準備不足でした。

c0186760_2214917.jpg

氷のケーキです。

c0186760_22141330.jpg

間に合ったとはいえ、遅くなったわけですから、良い場所なんてあるわけないため、永明のうしろ姿ばかり撮ることになりました。

c0186760_2214173.jpg

一瞬、こちらを向いてくれたので、ようやくお顔が見えました。

c0186760_22142033.jpg

マリンライブが始まる時間になったので、ちょっと場所を移動して、数枚写真を撮って、パンダラブを後にしました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

パンダの1歳は、人間の3歳に相当するそうで、これで、永明は人間で言うと63歳です。
おじいちゃんという歳のようでもありますが、人間界でも、元気いっぱいの世代です。

そろそろ、次の繁殖の準備を始めるのかな?
[PR]
by speed-swing | 2013-09-14 22:33 | アドベンチャーワールド | Comments(0)