さして意味なし、面白くもなし

良浜ママ 13歳の誕生日!

たまたま仕事の休みの日が良浜ママの誕生日でした。

誕生会を見ましたが、皆様の邪魔にならないように隅っこから見ました。

c0186760_22231265.jpg

スタッフ力作の氷のケーキです。

c0186760_22231959.jpg

良浜ママ登場。少し氷が気になったのか、ケーキの周りを一周して辿り着きました。

c0186760_22233272.jpg

辿り着いたのは良いのですが、報道陣がカメラを構えている場所にお尻を向けて、ろうそくに見立てた氷のおやつを頬張り始めました。

c0186760_22234384.jpg

優浜登場!

c0186760_2223536.jpg

自身の誕生会では近寄ることができなかった氷のケーキで遊ぶ優浜ちゃん。

c0186760_222453.jpg

仲良し親子!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

何故か、14日の永明の誕生日も仕事が休みなので、今年はアドベンチャーワールドのパンダの誕生日はすべて行くことができます。

もっとも、優浜の誕生会は間に合わなかったんですけど!
[PR]
by speed-swing | 2013-09-06 22:35 | アドベンチャーワールド | Comments(0)