さして意味なし、面白くもなし

動かない!

9月に入って、朝・夕がとても過ごしやすくなりましたね。
さすがの暑がりの私も一日エアコンなしで過ごせるようになりました。(扇風機はまわってますけど!(笑))

このブログは、モモイロペリカンブログだったはずなのに、相当、ご無沙汰することになりました。

その理由は簡単です。

カンちゃんが動かなくなりました。(笑)

c0186760_211062.jpg

余りにも動かないので、こちらが動いて、ズーミングして、撮りました。

c0186760_211779.jpg

こっちを向いてくれたり、無視したり、普通の動物園のモモイロペリカンになりました。(泣)

c0186760_2111630.jpg

実は、柵のそばにカンちゃんがいるときは、私がそばに寄ると噛みにきます。

c0186760_2112055.jpg

ペリちゃんも私を噛もうとすると、カンちゃんはペリちゃんを噛もうとします。

まぁ、以前に比べれば何ですが、結構、楽しんでおります。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-09-05 21:13 | アドベンチャーワールド | Comments(0)