さして意味なし、面白くもなし

ナイトマリンライブ 5

c0186760_12481886.jpg

c0186760_12482080.jpg

c0186760_12482357.jpg

c0186760_12482647.jpg

c0186760_12483175.jpg

c0186760_12483313.jpg

c0186760_12483545.jpg

c0186760_12483891.jpg

c0186760_12484085.jpg

c0186760_1248434.jpg


(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

これで、最後です。
毎回、上手に撮れたかもと思って自宅に戻るのですが、やっぱり駄目ですね。
相変わらず難しいです。

まぁ、次頑張ります!(笑)
[PR]
by speed-swing | 2013-09-01 12:51 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by tomopanda at 2013-09-01 13:26 x
どの辺りがダメなのか全くわかりません!
素敵な写真ばかりです。
後ろから2枚目の写真、あの時を思い出して鳥肌が立ちました。

2回目のライブの後のスプラッシュタイム、ご一緒だったように思います。
お顔がわからないので確信もなく、声もかけられませんでしたが…。
やはり、finalは盛り上がりが違いますねー!
Commented by speed-swing at 2013-09-01 16:56
> tomopandaさん

ファインダーから見た風景と実際に写っているもののギャップが納得いかないんで、説明のしようがありません。(笑)

スプラッシュタイム一緒でしたか?
自分が楽しむことばかり考えていたので、全く気が付きませんでした。
finalは、ベテランのお客さんが多数集まるので、盛り上げ方を分かっているからかも知れませんね。