さして意味なし、面白くもなし

夏バテ!?

この週末、久し振りに白浜に雨が降ったのではないでしょうか?

暑い夏が少し涼しくなりました。

雨が降ると、ワンちゃんたちはエンジョイドームの2階に引っ越しです。
昨日は、昼過ぎにいきなり降り始めた雨のおかげで、引っ越しに手間取って、スタッフもびしょ濡れになったそうですが、今日は、朝から降ってましたので、そんなに困ることは無かったと思います。(笑)

炎天下の中、このひと月野外で過ごしていたワンちゃんたちも、少し夏バテ気味なのか、みんなぐったり寝ていました。

c0186760_23444683.jpg


c0186760_2344512.jpg


c0186760_23445462.jpg


c0186760_23445757.jpg


c0186760_2345127.jpg


(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

そう言えば、ナイト営業もあと1週間を切りました。

待ち遠しかった夏のナイト営業もあと少しです。
日が経つのは早いもんですね。

次はナイト営業最後の日に伺う予定です。

最後は、強い陽射しの元、ずぶぬれになることを目論んでいましたが、週間天気予報を見ると、曇り時々雨となっておりました。(泣)

晴れてくれ!
[PR]
by speed-swing | 2013-08-26 00:03 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by tomopanda at 2013-08-26 20:43 x
週末も大雨の可能性があるそうですね。
私たちも最終日、参戦予定です。
前回はスプラッシュタイム→とれとれの湯で休憩&昼食→再入園というコースで行きました。
Commented by きくち at 2013-08-27 18:15 x
金曜日も雨マークが(泣) とても悩んでおります。
参加したらスプラシュ熱で寝込んでしまうかな(笑)
Commented by speed-swing at 2013-08-27 21:26
> tomopandaさん

週末も大雨なんですかね。晴れてたらスプラッシュタイムとスプラッシュカーニバルに参加するつもりでいたので、雨だったら予定が崩れてしまいます。(笑)
最終日に参戦予定でしたら、どこかですれ違うかも知れませんね。
昼にアドベンチャーワールドを抜ける方法もあるんですね。私は園外に出ても駐車場の車までしか行ったことがありません。(笑)
Commented by speed-swing at 2013-08-27 21:30
> きくちさん

金曜日も雨ですね。スプラッシュで風邪はいけませんよと、夏風邪症状が続いている私が言うのもなんですけれど!(笑)
どちらかと言うと私は晴れ男なんで、雨が前後にずれてくれるといいんですが!31日が晴れるときくちさんに迷惑が掛かることになりますね。(笑)