さして意味なし、面白くもなし

生まれて1ヶ月が過ぎました。

コツメカワウソの赤ちゃんたち、生まれて1ヶ月が過ぎました。
夕方、展示場に立ち寄りますと、様子を見に来られていたスタッフに写真撮られますと聞かれ、お言葉に甘え、撮らさせていただきました。

c0186760_2026439.jpg


まだ、目が開いていないようなんですよね。

「まだ目は開かないんですか?」と尋ねますと、ようやく1頭開きかけていると教えていただきました。

目が開いて、周りに興味が出てきますと、動きも活発になって、アンギラスの心配性も絶頂期を迎えるはずです。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

期待が膨らみます。(笑)
[PR]
by speed-swing | 2013-08-20 06:45 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by muny at 2013-08-21 02:24 x
かーわいー♪成長楽しみですね~♪(*^_^*)
Commented by speed-swing at 2013-08-21 23:58
> munyさん

楽しみですねぇ!今日も行きましたけど、まだ、目は開いていませんでした!