さして意味なし、面白くもなし

引っ越し後のソラくん!

ここ最近、サーバルキャットのソラくんの生活も一変しました。

人工保育を始めてから担当していたスタッフの最後の一人が、ゴールデンウィーク明けに異動になり、たぶんですけど、ソラくんを抱っこ出来るスタッフはいなくなったと思います。

ですから、散歩タイムがしばらくなくなっていました。

c0186760_20275499.jpg

そうこうするうちに、ごく最近アルパカ2頭がハロールームで展示されるようになり、ソラくんはそれによって、ワイルドアニマルブリーディングセンターの保育室に戻ることになりました。

実は、モモイロペリカンのパコちゃんが育っていたら、ここに展示される予定と聞いていたので、ソラくんも戻ってくることなかっただろうなと思った次第です。

c0186760_20275733.jpg

10日にアドベンチャーワールドに行きますと、散歩タイムが復活していました。
その日は、お昼寝時間?と重なったので、見なかったのですが、11日は、昼寝時間を前倒ししまして、見に行きました。

c0186760_2028035.jpg

特段、変わりはないのですが、取り敢えず、寝ていないソラくんに会えました。

c0186760_2028398.jpg

写真を撮って思ったのですが、ソラくん、凛々しくなりましたね。
大人になった感じがします。

c0186760_2028524.jpg

この先、お嫁さんが来るのか、来ても仲良くできるのか、心配になりました。(笑)

余計な話ですけど!

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-08-13 20:51 | アドベンチャーワールド | Comments(0)