人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さして意味なし、面白くもなし

8月11日は海浜と陽浜の誕生日でした!

優浜の誕生会は、朝一番でしたが、海浜と陽浜の誕生会は午後4時50分開始と夕方でした。
良い場所をとろうと思えば、遅くても午後3時ぐらいにはパンダラブにいなくてはならないわけですが、あの暑い中、その選択肢は私にはありませんでした。(笑)

そこで、開始時間ぴったりにパンダラブに向かうことにし、それまで、いつものようにスカイコンタクトを拝見しました。

時間通りに行きますと、当然、良い場所は無く、後ろから人影の隙間を狙って、海浜と陽浜を見ることになったのですが、写真を撮れそうになかったものですから、我関せずと食事中の永明を撮りました。

8月11日は海浜と陽浜の誕生日でした!_c0186760_1927273.jpg

喧騒の中、何事もないような感じで食事している永明パパです。
パンダ界の宝の永明パパ、ますます元気で過ごして欲しいものです。

8月11日は海浜と陽浜の誕生日でした!_c0186760_19273176.jpg

ちょっと待ってますと、2頭を撮れる状況になりましたが、ケーキは無残にも倒壊しておりました。

8月11日は海浜と陽浜の誕生日でした!_c0186760_19273377.jpg

たぶん海浜!

8月11日は海浜と陽浜の誕生日でした!_c0186760_19273567.jpg

たぶん陽浜!

8月11日は海浜と陽浜の誕生日でした!_c0186760_19273718.jpg

一緒に仲良く過ごしてくれるのも、あと1年位になりましたね。
最近は余り撮っていないので、暑い夏が終わったらこまめに撮りに行こうかな!(笑)

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
by speed-swing | 2013-08-12 19:43 | アドベンチャーワールド