さして意味なし、面白くもなし

8月10日は優浜の誕生日でした!

朝一番にある優浜の誕生会に間に合うようにと、いつもより少し早めに家を出ましたが、道路が予想以上に混んでまして、間に合いませんでした。(泣)

それが悔しくて、優浜に会いに行かなかったわけではありませんが、その日撮った写真は下の1枚だけでした。

c0186760_748735.jpg

いつものように寝てました!(笑)

ところが、誕生日だからナイトマリンライブに出演するのではないかという噂が耳に入り、常連さんがオーシャンデッキが怪しいと睨んだのが正解で、優浜が出てきました。

私はプレミアムシートを予約していましたので、望遠レンズでの撮影です。

c0186760_7481016.jpg

手振れ補正をONにせず、望遠で撮りましたので、ちょっとぶれておりますが、比較的写りの良かったのをアップします。

c0186760_7481394.jpg

翌日の優浜です。
この日は、海浜・陽浜の誕生日ですから、ちょっと人気落ち?の優浜でした。

やっぱり寝てました!(笑)

c0186760_7481685.jpg

ナイトマリンライブに向かう前に寄りましたら、親子でじゃれていた?ので撮りました。

優浜もそろそろ独り立ちするのかなぁ?

じゃないと、次なる赤ちゃんの誕生への期待が薄くなりますもんね。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-08-12 07:59 | アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by tomopanda at 2013-08-12 12:22 x
更新、待ってました!!笑
海浜、陽浜の1歳のときもナイトマリンライブに来ていましたが
やっぱり優浜も来たのですね。
行けなくて残念。

また赤ちゃん誕生するといいですね~!
Commented by speed-swing at 2013-08-12 19:03
> tomopandaさん

久し振りにアドベンチャーワールドに行って来ました。
にわかパンダファンの私は誕生日だから出てくるなんて思いもつきませんでした。(笑)
11日も出ないかなぁなんて言いますとそれは無いと全否定を受け、その通り出てきませんでした。
ナイトマリンライブのフィナーレにも出てくることがあるのですが、今年はどうでしょうかね。

永明も人間でいうと還暦ぐらいと聞いていますので、ラストチャンスかと思います。永明は見るからに元気そうで、あと10年は大丈夫かもなんてにわかファンは思ってますけども!
Commented by tomopanda at 2013-08-13 14:34 x
私もにわかパンダファンの1人です。笑
パンダファンからトレーナーさん等スタッフファンになりつつありますが。笑

フィナーレも出ることがあるのですか!
今年はフィナーレ参戦予定なので素晴らしい情報です!

いつまでも永明が元気でいてくれるといいのですが(´▽`)
Commented by speed-swing at 2013-08-13 20:27
> tompandaさん

スタッフファンも良いですよね!
私もスタッフの笑顔が大好きです!

1歳の頃しか、外に連れ出せない感じなので、今年のフィナーレはチャンスがあるかも知れませんが、こんなところでいろいろ書くと、サプライズにならないので、止めちゃうかも知れませんね。(笑)