さして意味なし、面白くもなし

カピバラ ベイビー!

前回、見られなかったカピバラの赤ちゃんです。
10日も経てば、普通に展示されておりました。

あの時はどんだけ可愛かったのかなぁ?と思う日々です。(笑)

それでも、朝一番で、見に行きますと親子で食事中でした。

c0186760_20285310.jpg

6月30日に生まれたそうですから、まだ、1ヶ月にも満たないので、まだ、母乳で育っているのだろうなと勝手に思って見ておりますと、草食ってました。(笑)

あとでスタッフに聞きますと、生後2~3日で草を食べ始めたそうです。

c0186760_20285754.jpg

食事も終わって、歩き始めたので、撮りました。

c0186760_2029325.jpg

2匹でじゃれ合っていたので、撮りました。

c0186760_2029517.jpg

泳いでいたので、撮りました。
上手に潜って泳げるのに、水面から顔をあげていると、おぼれそうな犬かきでおかしかったです。

c0186760_20291268.jpg

夕方、カピバラを見ていますと、顔見知りのスタッフに声を掛けれられまして、可愛いですねぇなんて話をしながら、「イイの撮れました?」と聞かれたので、3匹一緒に撮れましたよとお見せしましたら、「お母さんもいないと!」とのコメントを頂戴しました。

c0186760_2029765.jpg

それで心に火が付きまして、午前中に撮ったモモコママが授乳している写真を探してお見せいたしました。

c0186760_2029983.jpg

こちらも、授乳中の写真です。
モモコちゃんがジッとしているのが、健気で妙に可愛かったです。

c0186760_20291166.jpg

お父さんのリョウくんも赤ちゃんと一緒?の写真がありますので、アップします。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
[PR]
by speed-swing | 2013-07-23 21:13 | アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by muny at 2013-07-27 02:44 x
私が行った日、ちょうど展示の広場にデビューの日だったようでした!
カピバラの赤ちゃんを、初めて見たんですけど、
ほんと、可愛いですね!(*^_^*)

赤ちゃんたち、あの時は、池にいくのもオドオドしてたのに・・・。
もう泳げるんですね~♪
Commented by speed-swing at 2013-07-27 06:27
> munyさん

そうでしたか!
私はお外デビューの日に見損ねたので、もう展示されている聞いてショックを受けてました。(笑)
赤ちゃん、ほんと、可愛いですね。でも、成長が早いので、小さいうちに何度も見ておかないとと思っています。