さして意味なし、面白くもなし

いろいろ変わってました!

約2週間ぶりにアドベンチャーワールドに行きました。

事前にホームページをチェックして、新しくアルパカが展示されることを確認していたので、会いに行きました。

c0186760_2213376.jpg

アルパカさんです。
空調が効いている展示場でしたが、なんか暑そうでした。
それにしても、可愛らしい目をしていますね。

c0186760_2213698.jpg

新しく仲間入りしたのは、アルパカさんだけかと思っていましたら、ファミリー広場にフタコブラクダが展示されているとスタッフが教えてくれました。

c0186760_221396.jpg

色違いで2頭いました。
暑そうにしていましたが、アルパカと違って、暑いのは得意なんですよね。

c0186760_2214196.jpg

ふれあい広場で、赤ちゃんが誕生したという情報を仕入れました。
日光浴をかねて、本日お外デビューをさせるという話も手に入れましたので、その時間まで待機するため、木陰の下で休んでいましたら、人懐っこいエミューがそばに寄って来ました。

背中を撫で、首を撫で、写真を撮って過ごしました。

c0186760_2214598.jpg

せっかく、待っていたのですが、外に出すのは夕方になると聞いて、マリンライブを見ることにしました。
本日よりスプラッシュタイムが始まりまして、2回目と3回目のライブでびしょ濡れになりましたよ!

去年は1回しか体験できませんでしたので、今年はあと2回は楽しみたいです。

c0186760_2214820.jpg

3回目のライブを見終わって、ふれあい広場に向かいますと、お外デビューは2時半ごろに済みましたと、とっても悲しい情報を聞いてしまう結果となりました。

とってもカワイイよと言われていたので、期待していたのに、残念な結果となりました。

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

ところで、どの動物の赤ちゃんが生まれたと思います?

公式発表がないので、ばらすわけにはいきませんが、私の面白くないブログの2013年2月17日の記事が関連しているかも知れません。(笑)
[PR]
by speed-swing | 2013-07-13 22:33 | アドベンチャーワールド | Comments(0)