さして意味なし、面白くもなし

もうすぐ夏休みですねぇ!

なんやら学校では期末テストが終わって、夏休みモードになっているようです。

夏休みと言えば、アドベンチャーワールドはナイト営業です。
ゴールデンウィークについでの稼ぎ時と思われる夏休みです。何やら、ひと工夫された規格があるかもとホームページを見てみましたら、ありました。

遅すぎる情報ではありますが、ちょこっと載せておきましょう。

c0186760_216154.jpg

ひとつめの情報は、パンダラブツアーの電話予約です。
夏休み期間中は、昼と夕の2回しているので、その2回目を電話予約できるようにしたようです。

予約できるのは、1日あたり、1ヶ月後の1日分だけです。ですから、今の時点で、8月12日(月)までは終了しております。

人気のツアーですから、あまり告知をしない方がいいのですが、たぶん私は申し込まないので、競争率アップを期待して、書いておきます。(笑)

恨まれるかなぁ?

パンダラブツアー電話予約

c0186760_21657.jpg

そして、ナイトマリンライブのプレミアムシートです。

な、な、なんと、プレミアムシートにプラチナ席が出来ました。
プレミアムシートより500円アップの1,500円です。

写真撮るのには、もうちょっと上の席がいいので、こちらも申し込まないだろうな!

いっそのこと入場料をとる方が、ナイトマリンライブの質の向上につながるかも知れません。

ナイトマリンライブのプレミアムシートネット予約

(OLYMPUS E-5 ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)

そして、最後にアルパカが仲間入りしたそうです。
とっても残念なことは、ふれあえる動物なのに、暑さが苦手で、ハロールームデビューということです。

でも、とっても愛らしい動物なので、会いに行こうと思います。
[PR]
by speed-swing | 2013-07-12 21:34 | アドベンチャーワールド | Comments(0)